『企業躍進のアシスタント』として、新聞折込広告を中心とした様々な媒体・広告を活用し、『お客様』の業績向上に貢献する。
昭和44年(1969年)の創業以来、一貫して『企業躍進のアシスタント』を会社理念に現在まで新聞折込広告を主体に営業してまいりました。
振返りますと、昭和から平成へと時代の変遷と共に広告範疇の中で”その他”に分類されていたマイナーな折込広告が、テレビ・新聞・雑誌等の広告と比較される対等の広告手段として認知されるまでになり、弊社の活動も、「オイルショック」「湾岸戦争」「バブル崩壊」「イラク戦争」「東日本大震災」等々・・・我が国経済に多大な影響を及ぼす大きな出来事の中で、毎日皆様方のコミュニティの一番身近な情報源としての役割を担ってまいりました。
昨今、IT技術の進化と共にインターネット広告が、折込広告を含む従来からの広告に取って代わる勢いを示しておりますが、身近で持ち歩くことのできる『元祖モバイル』である折込広告を今迄通り・・・いや、今迄以上に皆様への一番の「お勧め商品」としながら、他の媒体とのコラボレーションを益々推進し、一層広告効果が期待できる新たな「企業躍進のアシスタント」を目指して参ります。
代表取締役社長 小島正登
〒350-1325
埼玉県川越市富士見町23-47
TEL: 049-277-3629
FAX: 049-277-3630
mail:info@kojima-ad.co.jp